2005年05月03日

頑張ります宣言

最近、サボリ気味でした。
ここ1ヶ月ほど、爪周りはボロボロ。爪が折れても気にしない状態。
毎日のように飲んで帰ってきているため、化粧は朝落とすことも多い状態。

爪なんてあんなに大事にしていたのに!自分でもアンビリバボー。
しかも、スキンケアの大切さを説く会社に入って、化粧を落とさないで寝ている私は最低最悪。

というわけで…今日から新たに頑張ります宣言!!

明日はネイルオイルを買いに行こう。前のは鞄の中に全て流出しちゃったし(涙)
仕事で紙とかダンボールとか扱ってるとどうしてもささくれだってぼろぼろになっちゃうから、毎日のこまめなケアは必須。

今日はコントレックス買って来ました。たかが水。されど水!健康と美しさは体の内から!!
飲み続けないと意味ないので、まじめにサプリも摂取します。
出来るだけ自炊します。温野菜たくさん食べます。
氷川きよしが歌っているように黒○ココアを豆乳で飲みます!

そして何よりどんな時でもとにかく化粧を落として寝ます!
拭くだけのメイク落としたくさん持っているんだから今までも使えよ…って感じなんだけど。
何でも宝の持ち腐れにすることなく、きちんと使います!

さぁて、ものぐさ癖が根付いた私はどこまで変われるのでしょうか?
posted by あ。 at 20:39| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハプニング!

休日前日にオールするのが着実に定番化している今日この頃。
皆様どうお過ごしでせうか?

さてさて、昨日はとんでもないハプニングが!


続きを読む
posted by あ。 at 15:48| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

今週を振り返る

月曜日、9時半帰宅。今週は飲まないようにしようと心にきめていたのも束の間、お友達に誘われて宅飲み。梅酒をロックでたしなみ、大きなボトルをほぼ2人で空けきる。

火曜日、酒の影響かは定かではないものの、朝吐いてから出社。残業で帰宅が11時半頃に。晩御飯食べられず。

水曜日、京都に出社。仕事帰り、レンタカーを借りて京都から新大阪まで一般道で帰ってくることに。運転時間およそ3時間。みんなを殺しそうになったこと1回。11時頃到着し、ご飯。気付けば2時。私はそこで帰ったが、みんなはダーツバーへと足を運び、4時まで遊んでいたらしい。

木曜日、案の定皆寝坊。帰宅10時半。やっぱ明日は休日だし…ということで、同ビル他支社の子を交え、元気が残っているものたちで飲み会。カラオケオール。

金曜日、オール後そのままお友達の家へ流れ込み。

というわけで、昨日から今日にかけて正味1時間も寝ていません。そしてそれまでも毎日日付変更線辺り以降に帰宅していてかなり疲れているはずなのに、不思議なくらい元気。
若返ったみたいです、わたし。

うーん、やっぱりどうみても先週と変わらずひどい生活よね。
どうにかしなくちゃ。エンゲル係数高すぎだわ。
posted by あ。 at 14:45| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

新しい一週間

がまた今日から始まります。

金曜・土曜と2日連続オールで遊び、昨日はさすがに疲れ果てて出歩く気になれず、昼間からずーっと女の子達でパジャマパーティ。
私たちにとっては半分寮なので皆さん不細工な格好でマンション内を歩きまくりさ。
一般の方々、見苦しい姿を見せてごめんなさい。

気付けば先週は週5で飲んでいた…学生時代より酷いわ(笑)
まだ大阪に来て1週間だということが何だか信じられないなぁ。

さぁて、今日は神戸に出勤!
今週は4日間働けばお休みね黒ハート
張り切っていこう!!っと。
posted by あ。 at 07:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

赴任後初めての金曜日は…

同期全員で焼肉&オールナイトでカラオケ!!

いやー、がんばった。体に鞭打ってがんばった。
というか、私たち、全然学生気分抜けてないじゃなーい!
友達が「同期が同部署に多いデメリットだ(笑)」と。
うん、キミ、正解。

続きを読む
posted by あ。 at 14:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ウキウキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

たばこと女

たばこを吸ってる女の人は好きではありません。
というか、美しくない。

男の人のタバコはいいけど、女の人のタバコはいや。
男のタバコは時によっちゃあ格好良いけど、女のタバコはいつでも格好悪い。

女の私が、男女差別してるのも変な話なんだけど。
肌にも悪いんだよ。子供にも悪影響なんだよ。

あくまで、個人的意見。

酒飲みの私になんか言われたくないだろうけどね。あはは。
今日は働き始めてから初めて飲まずに帰ってきました。ご飯炊いたのも今晩が初めて。
生活荒れまくり。でも毎日楽しい。こんな生活できるうちに楽しんでおかなきゃ、だわ。

今日、ちーちゃんの会社と私の働く会社が徒歩2分という超近距離だと教えられてうれしくなっちゃった。世界って狭いよねぇ。
会社帰りにいつか宿泊ホテルへ( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノしに行くから、待っててねハートたち(複数ハート)
posted by あ。 at 22:22| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

キャラ確立。

最近「今まであった人間の中で1番キャラ濃い」とか、「こんな人間あったことない」とか口々に言われ、思っていた以上に私って普通じゃないんだと気付かされている今日この頃。

それでいいんです。私は私だもの。

でも、「考え方男よりだから、男にすげーもてるだろ」とか、「ふとした瞬間にめっちゃ綺麗だと思う。(話すとギャップ激しすぎ、ともいわれたけど)」とか「根底はすごいやさしいのを感じる」とか、うれしいことも言われるようになりました。純粋にうれしい。ありがとう。みんなほめ上手ね。

でも、男にはもてないのよ、残念。今後は話の内容変えてみようと思います。動きも滑らかにしてみようと思います。

続きを読む
posted by あ。 at 23:19| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

着任初日。

初出勤。
どんなことするんだろう…いきなり行ってこーい!もありかしら…

と思っていたら研修の続きでした。
しかも5月いっぱいは研修だそうで。3月に挨拶に来たときと話が違う。つまり、

ゴールデンウィークはお休みありぴかぴか(新しい)

間は休めないので3日×2回のお休みなのです。
うれしい反面、休みはないと思っていたから思いっきり手持ち無沙汰。

北海道に帰る金銭的余裕はないから、東京に帰るか、大阪見学するかのどっちかだなぁ。
誰か、住んでいるところはどこでも構わないので遊んで。そこまで飛んでいくわよ。

今日はしっかり定時で帰ってきたので、一緒に同じマンションに住んでいる同期7人で、例の一階ラウンジにてプチパーティービール
ビール買ってサワー買ってたこ焼き買ってピザ頼んで、楽しいひと時を過ごしました。
いいね、こういうの。

さぁて、明日は梅田・なんば・心斎橋を社会科見学!
私服で会社に来てくださいとのこと。大阪、全然歩いていないから楽しみ。

本日、会社で改めて「この業界、アパレルと似たようなところあるからもっとおしゃれしていいんだよぉ。女の子も男の子も、もっと髪の毛の色明るくしていいんだよぉ。」といわれたの。

私の髪、黒すぎ(笑)??
posted by あ。 at 23:48| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ウキウキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

おもひでぽろぽろ

P4100074.JPG


東京最後の日、日付が変わる寸前まで最後の晩餐会をしていただきました。
しかも、わがまま聞いてもらって渋谷にしていただいて。

最後の最期の、東京でのひと時。

みんな、4年の後半には特に本当に良く遊んでもらいました。
改めまして、ありがとう。

結構雰囲気のよいところで飲んでたんだけど、相も変らぬぼけっぷりを披露してもらって、笑いっぱなし。

面白セリフ集。
posted by あ。 at 21:27| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ウキウキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミッション

コンプリート黒ハート

引越し荷解きを北海道から父親を呼び寄せ、1日半で無理やり終わらせました。
はーすっきりぴかぴか(新しい)

収納無し、部屋自体の広さも前の半分以下なのに、

前の家より有効スペースが広いのは何故?

不思議すぎ。狭いのに広い。

で、ここでうちの探検ツアーへご招待!一階部分だけだけど。

P4170083.JPG

いらっしゃーい
posted by あ。 at 20:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

