2005年08月22日

沖縄の旅

SANY0129.JPG


アローハーかわいい常夏少女です、こんにちは。
というわけで、日本の北端・北海道出身の私ですが、日本の南端・沖縄に行ってきました。
うーん、さすがに日差しが暑かったさ〜晴れ


常夏写真日記
posted by あ。 at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

京都ではんなり その2

P3100017.JPG


奥ゆかしき日本の文化、金閣寺。荘厳です。

というわけで、2日目。

続きを読む
posted by あ。 at 00:26| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月12日

京都ではんなり その1

050309_151431.jpg


2泊3日で京都に行って参りました。
お寺を廻ってのほほんと。ゆっくりとした時の流れを感じる旅…にはならなかったわ(笑)


二日前の夜に「明後日から泊めて!しかも友達連れて行くかも!」なーんて急なお願いをしたにもかかわらず、やさしく受け入れてくれたさとしくん、ありがとう。

そこの3人、寝場所の提供に感謝するように!!…なーんて。
楽しかったね。みんな、ほんとにありがとう。
早速第1日目。
posted by あ。 at 13:04| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月10日

麻美in京都

PICT0009.JPG

え?誰って??

今回お友達をいきなり3人連れてきた私を快く泊めてくれている私の幼なじみ。
幼稚園・小・中・高と14年を共に過ごし、私に虐げられても文句1つ言わず(本当か?)仲良くしてくれて来たんです。あまりにも小さい頃から一緒にいるからもはや男でも女でもありません。いつでも同じお布団で寝られます、きっと。

私のSっ気を最初に目覚めさせたのはきっと彼に違いない。うん、間違いない。

京都日記は帰ってから書きます。さぁ、明日は何をしようかな?何も決めてません。
ただいま、私の高校のお友達立命館生4人、大学のお友達早稲田生3人が入り交じって飲んでます。
早稲田組の方が眠そうな様子。負けるな、早稲田生(,,゚Д゚) ガンガレ!
posted by あ。 at 01:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月10日

北海道はでっかいどう 札幌&小樽 グルメ編

050209_142809.jpg


見よ!素敵なウニ丼を!!

今回、みーみんを連れて札幌&小樽を徘徊してきました。
「これだけは譲れない」と思う食べ物屋さんを私がセレクトして色々食べ歩き。
今後北海道に行く人がいたら是非参考にして!、というより必ず食べて欲しいお店を紹介致しますです。


雪だるま。


グルメツアーはこちら
posted by あ。 at 01:21| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月07日

北京旅行記 その2

昨日北京から帰ってきまして、今日は北海道にいます。
東京滞在約12時間。寒いところから寒いところへまたひとっ飛び!
明日からは愛しのピンクみーみんさんが来てうきうき観光です雪

と、そんな北海道ネタにうつる前に北京旅行記完成させるわよ!!早速始めます。こちらから…
posted by あ。 at 20:23| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京旅行記 その1



2月4日〜6日まで中国・北京にちづと二人、プチ卒業旅行に行ってまいりました。温泉同様、海外だっていうのに申し込んだの4日前の夕方。ほんっとギリギリ。どうやら私、プランを練った旅行ってできないみたい。

まぁ、なにはともあれ旅行記です。
中国のスケールは大きかった。毛沢東はすごかった。孫文も偉かった。
そして何よりすっごくすっごく寒かった。

それでは…

中国4000年の歴史へGO!
posted by あ。 at 02:24| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月02日

思いつき旅行



湯河原の温泉に行ってきました。しかもかなりの突発思いつき旅行。
みんなを誘い始めたの、1日午後1時。出発したの、1日午後5時半。
無謀な計画に乗ってくれた皆、ありがとう!!
特にテストをきってまで来てくれた貴公子、ありがとう!

というわけで写真絵日記の始まり始まり〜おもひで写真館はこちら
posted by あ。 at 20:36| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

