2005年10月16日

緊張ホテル

本日は明日の会議に出席するため、
東京汐留の自社オフィスビル上のホテルにご宿泊。

やーん、きれい黒ハート

きれいすぎるし、私のような若輩者にもホテルの人が皆セレブリティな扱いしてくれるしで

思わず緊張(笑)しております。


さっきまで、久しぶり(といっても2ヶ月ぶり位)に汐留をうろうろ。
うーん、いいね、素敵なオフィス生活だね。


って感じがするけれども、1日中座ってるお仕事なんて、一人の時間がない仕事なんて、自分のペースでできない仕事なんて私には到底無理なので、ここのビルにお勤めしたいとはあんまり思いませんのよ。

でも、もしうっかり本社勤務になることがあるとするなら、若いうちがいいよねぇ。

だってこんなハイカラな街でおばさんは暮らせませんから。



…と考えている私の心はすでにおばはんなのかな。
とりあえずふかふかのソファと社長椅子まである豪華なホテルで
セブンイレブンで買ったおでんを食べている私の姿はなかなか滑稽。
posted by あ。 at 22:01| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ュ、ォ、鬢ホ・癸シ・、ツヤ、ト、タ、ア、ヌシユホ鬢ネ・サ・テ・ッ・ケ、「、熙ホスミイいす、、ホ・オ・、・ネ、マ・ウ・ウ、ヌ、ケ。」
Posted by スミイいす at 2008年09月13日 14:55
芸能人もよく利用する出会いサイトはここ!極楽○本もここでJKGET!
Posted by 出会い at 2008年10月14日 11:22
モバイル版出会いサイトの決定版!いますぐアクセス!
Posted by 出会いサイト at 2008年10月20日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

