2005年10月01日

久々。

続きはまた後日…なーんて書いておきながら1ヶ月以上放置しちゃいました。
というのも

パソコンの入力パッドが壊れてて英語入力しか出来ない

からなのよねぇ。たまーに調子が良いと日本語入力できるんだけど、最近は毎日
パソコン君のごきげんがナナメ。冬のボーナス入ったら本格的に買い替え検討かなぁ。。

そうそう、お仕事の担当が秋から神戸から京都になりました。
毎日はんなりー。…出来ないな(笑)お仕事、そんなに甘くない。
でも高校時代のお友達もまだ京都にいる人がいるし、従兄弟のおねぇちゃん×かわゆいべいびぃがいるからお気軽に会いに行けるんるん!楽しみだわ。

今日は久々のゆっくり休日!!美の世界に身を置いているにも関わらず
大阪で一度も髪の毛切ってないので本日はおうちでまったり良いサロン探し。
1人でボーっとできる休みがこの上なくうれしい、ちょっと寂しい社会人1年目のオータム。
さぁ、カフェオレでも入れて雑誌読もーっと。

posted by あ。 at 15:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。