2005年08月22日

沖縄の旅

SANY0129.JPG


アローハーかわいい常夏少女です、こんにちは。
というわけで、日本の北端・北海道出身の私ですが、日本の南端・沖縄に行ってきました。
うーん、さすがに日差しが暑かったさ〜晴れ


初日

レンタカーを借りる場所がDFSだったので、とりあえず免税店でお買い物♪
…といいたいところだけど、いつもお手軽に買いたくなる化粧品はもちろん
買う必要がない、いや買ってはいけないものなのでそのままスルー。

とりあえず那覇をぶらぶら。

P8120130.JPG
ソーキそば。お行儀悪くてごめんなさい。
微妙な時間にこれを食べたから晩御飯食べられず。

ホテルについてからは泡盛やおつまみを買い込むものの、ひたすら子供のお泊り会のように
トランプをし続け、一滴も飲むことなく終了。
だって気持ち悪くて海でリバースとか嫌だもの。

というわけで、2日目。
いやぁ、沖縄きたらば何といっても海でしょ、海。
朝から海にレッツらゴーです。

うーん、綺麗な海ぴかぴか(新しい)
P8120143.JPG



青い空
P8120145.JPG

あたくしの水着姿はあまり爽やかではないので載せません。

…最初から観たくないって?

海からあがるたびにアネッサを全力で塗りこみ紫外線ダメージからお肌を死守!!
それでも恐ろしかった私は、ひとしきり遊んだ後いったんホテルに帰って

SANY0093.JPG
美白マスクを貼って、いったんお休み。お肌のお手入れタイムです。
その日のダメージ、その日のうちに。これ、鉄則。

そして、パワーを回復した後はフルーツランドへ。

SANY0103.JPG
こーんな実がたくさんなってます。

SANY0156.JPG
看板に誘われてついこんな馬鹿写真を撮ってみたり…

SANY0126.JPG
パイナップル盗もうとしてみたり

SANY0149.JPG
最後に飲んだヤシの実ジュースはいまいちでした。高いのに…なんか水なんだよねぇ。

フルーツランドといっておきながら、オウムとかちょうちょとか動物もたくさんいるのです。
SANY0116.JPGSANY0110.JPG

この時はちょうちょに追い掛け回されて、大悲鳴もんでした。

だって、足にたくさんとまってくるんだけど、ちょうちょから伸びてくる口が蚊を連想させるから
怖い上、何より私の足をくすぐるから、走り回って足で踏み潰しそうだったわ。

そーんな大群で迫ってくるちょうちょに比べ、鳥は可愛かった。
えさを持ってゲージに入るとどんどん手に乗ってくるの。
手乗りインコみたい。
ま、手にウンチされましたが。。。

こんなの、札幌の大○り公園で鳩に頭にフン落とされるのにくらべりゃぁかわいいもんですばい。
手はすぐに洗えるもんねー。

そんなこんなで予想以上に楽しめたフルーツランドにおさらばした後はドライブへと旅立つのでした。

続きはまた後日。

posted by あ。 at 01:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。