2005年08月09日

カップラーメン

いよーーーーーうに食べたくなることありませんか?



体に悪いのはよくわかってるんだけど、
なぜか時々どうしても「安っぽくて体に悪そうな味」が恋しくなるんだよねぇ。

というわけで、今晩のディナーは、カップラーメン
せっかく9時に帰ってこれたのに〜。もっと良いもの食べれたはずなのに〜〜。
とか思いながらも、満足。

今日はオフィス街のお昼休み中に車を出し、うっかり人をひきそうになりました。
みなさん、車の事故にはご注意あれよ。

ちなみに過去の記事に書いてないけど、私、会社に入って早くも1度事故ってます。
会社さん、お金をかけさせちゃってごめんなさい。
posted by あ。 at 21:40| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ども!かなり、お久しぶりです。
同期です。。
元気にしてますか〜?
いよいよ夏休みに突入したね(^^)
思い出したようにコメントしてみました・・
Posted by アキヒト at 2005年08月12日 16:20
おひさー☆

相変わらず終電間際のハードワーキングしてる!?
私は、すこぶる元気です♪
お仕事も8月になってだーいぶ落ち着いたよ。

というわけで
「今度いつ休み長く取れるかわからないから取れるうちにとっとけ」とのお言葉を頂き、旅行してきたの!
ま、旅行先でも電話はリンリンなってたけどね(笑)

休み明けからハードな仕事が予想されるけど、お互い頑張ろーね゚・*:.。. .。.:*・゜

Posted by あさみ at 2005年08月16日 17:02
事故ですか!?
まぁ、運転してればそんなこともありますよ。

俺もバイクにのっててガードレールと愛し合ったことが・・・(バイクごめん)
Posted by しんごる at 2005年08月18日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5752817

この記事へのトラックバック
×

