2005年08月03日

ふと思うこと

7月を満喫せず8月に突入。

7月、本気でほぼ休みが無くて、仕事以外何にもせずに終了しちゃった。
自分の誕生日パーティーにも主役なのに遅れ、怒られる始末。せつなーい(泣)

というわけで、8月は休みが多いのにさらに振休で休みを増やしエンジョイホリデーの予定#em:63903#
夏を満喫したいと思うです!


先日出張で東京行って気付いた事。

私、ちゃっかり関西ナイズされてーる。

エスカレーターで右側に立ち止まってて「すみません」って言われちゃったよ。

あら、いやん。ごめん遊ばせ。関西に染まった事を感じた瞬間でした。
posted by あ。 at 12:01| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうそう。関西は右なのよね。
何でかしらね??

とゆーわけで、お久しぶり。
元気?
ブログの更新状況を見ると、忙しいみたいだけど
体に気をつけて〜。
Posted by みーみん at 2005年08月03日 23:13
ども、始めまして。
さとしのブログから飛んできました。
さとしの元隣人です。

関西ナイズいいじゃないっすか。
つか、俺は逆に関東に行くとものすごいてんぱります。

地下鉄のものすごい長いエレベーターに乗るたびに、いつもの癖で右側に立つと長い長い距離をひーひー言いながら上る羽目になってしまいます。

さらに関西色に染まってってください。
他に比べりゃ外国当然!と、トータスも言ってることやし(謎)
Posted by しんごる at 2005年08月06日 02:06
みーみんしゃん。
おひさ☆体は元気よ!!
金曜日に代休を取って昼寝を始めたら、気付けば次の日の昼だったの…(泣)寝だめも必要ね。
私にも出張で癒しの本の読み聞かせをおこなって下さいまし。

しんごるさん
始めまして!お話はさとしくんからほんのり(≧▽≦)
おうちの場所がわかるのでピンポンダッシュしにいけちゃいます。えへへ。

…あ、本気では行かないのでご安心を(笑)

最近、よく会社では「ほんと関西弁うつらへんよなぁ」といわれるわりに、飲んで酔っ払い始めると関西弁で話すようになりつつあります。

関西+関東(標準)+北海道のかなり変な複合弁になることが恐ろしい今日この頃。
このままいくと誰からも嫌われる変な言語を話すようになってしまうわ…

こりゃそんなトータスもびっくら間違いなしです。

Posted by あ。 at 2005年08月07日 00:27
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%3Fg%3F%60%3Fo%3Fo%3Fxrecipe&address=http%3A%2F%2Fasamilk%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

Posted by みんなのプロフィール at 2005年08月07日 07:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5579947

この記事へのトラックバック
×

