2005年07月09日

気付けば7月

もう7月ですね。
働き始めてから早3ヶ月。
何もわからないままがむしゃらに走ってきた気がする。

仕事が本格的になってきた最近だけど、今はとにかく楽しい事が多い。
些細な事がうれしい。「こんな事があったんですー」と満面の笑みで話してくれる
店頭の女の子をみると私もうれしくなる。
頼ってもらえるのがうれしいし、守ってあげようと思う。(変な意味じゃなく)
…女の私がこう思うんだから、男の子なんてもっと思うんだろうね。

でも、うっかり会社に帰ってくるのが夜中の1時になってしまう日なんかもある。
晩御飯が夜中3時。うーん、不健康。
今日はおひるごはんが余程重たかったのか4時過ぎで具合の悪さの限界が来てお仕事終了。
ま、お金にならない休日出勤だからいいや。
というか、面倒なので、たとえ1時になろうと一切残業申請してない。
良い社員だな、私。

バーゲンが始まっているというのに、暇がなくて、ぜんぜんみにいってなーい!!
クリアランスで漁りにいこうっと。
posted by あ。 at 23:05| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
めさめさ忙しいみたいねー。
体とお肌には気をつけて。
私は相変わらず勉強が忙しいですわ。
先週末までは平均睡眠時間3-4時間で5週間頑張っちゃったわ。
おかげで吹き出物が。。。(泣)
寝不足時のお肌のお手入れはどうしたらいいんでしょうか??(笑)
Posted by mikiko at 2005年07月11日 10:43
私は化粧品会社に入ってるのに化粧したまま寝過ぎでお肌ぶつぶつ(笑)
寝不足は肌の内からと外から、両方のケアが必要ですわ。肌がしぼんでしまわないよう、しっかりうるおいケアを!!

なーんてもっともな事を言ってみる(笑)

勉強はしたくないけど、みきてぃーのすんでいる所に飛んで行きたーい!そんな気分さ。
Posted by あさ at 2005年07月19日 19:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4954779

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。