2005年06月02日

お仕事病。

今日思った。

化粧品見るのに飽きた!!!!

ファンデありすぎ。シャドウありすぎ。リップありすぎ。化粧水ありすぎ。みたいな。

今日は倉庫整理をしてたからですね、こんな気持ちを抱くのは。
ま、部屋の中も着実に化粧品に占拠されつつありますが。

今週は珍しく平日も飲みが続いてて、今日はやっと早めに帰って来られたわ家
来週からは…普通に毎日が遅いんだなぁ…。

私の所属部署は、出来てから女の営業が入ったのは初めてなのよ。
なぜならば仕事がしんどい&美容部員さんの多いところだから。

今後の目標は、男張りの包容力で自分のお店の美容部員を守ること。

出来るのかなぁ?

その前に体育会ばりに厳しい美容部員さんの世界に飛び込む上で、嫌われないように
することが第1目標だわ。女って怖い生き物ですから(笑)

明日は週末!今週は休日出勤無し(先週はあった)!!うれしーい晴れ
posted by あ。 at 21:42| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ本気で移転します。
リンク先の変更をお願いします。
Posted by У氏 at 2005年06月18日 08:25
長らくブログを放置してました。
変更しておくね、すいませーん。
Posted by あさみ at 2005年06月22日 20:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

