2005年05月29日

VIVA大阪!

ここ数週間の週末の過ごし方。

金曜、オール。
土曜、オール。
日曜、ほぼ終電間際。

おかしい、何かがおかしい。
週末の方が寝てないし休んでない。
おかげで部屋の中がぐっちゃりさ(泣)
でも、大阪楽しいです。
なんだかよくわからないけど好きです、大阪。

ちなみに明後日のプレゼン発表のために最近は会社を出る時間が遅い。
10時半とか。うーん、平日も週末も不規則で不健康まっしぐらだな。

6月からは研修が終了し、いよいよ本格的に働き始めます。
私の受け持つ担当は、日本で一番売り上げの高い系列店。黄色い看板の。
昔、今はどこかへ消えたダンディ○野が「ゲッツ!」ってCMしてましたね。

先輩方から、「かわいそう…」「お前、24時間365日休みないぞ。どこまでやれるか見ものだな」と口々に有難いお言葉の数々を頂いております。

というわけで、何も気にせずに遊べる週末は今週が最後だったのかも。
来週の東京出張の後、そのまま休日は東京にステイのはずが
即呼び戻される可能性も無きにしも非ず。

わたくし、吐血しないように頑張りますわ。
それが第一目標。

皆様、今後のお買い物はお近くのMツキYにてお願い致します。
さぁて、明日からまた気合入れていかなくては!だわ。
posted by あ。 at 23:57| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3996697

この記事へのトラックバック
×

