2005年05月22日

意外な事実

金曜土曜と2夜連続オールで遊び続け、明日からの仕事が心配な
駄目社会人です、こんにちは。

こっちに来てから、よくゲーセンに入るようになった。
そこでわかった事実。

私、結構ゲーム得意かも。

050520_230917.jpg

先日の戦利品。


チロルチョコ大漁ぴかぴか(新しい)!!食べきれないので皆におすそ分けプレゼント

7人でおこなったカーレースは最後に男の子に抜かれ惜しくも2位。

今までほとんどゲーセンなんて行かなかったし、行っても人のを見てるばっかり
だったので、ここに来て意外な得意分野を発見したのでした。

050520_220735.jpg
せっかくなのでかぶせてみた。

ところで、友達のお部屋には素敵なものがたくさんあります。

050521_044126.jpg

こんなのとか。

050521_044102.jpg

こんなのとか。

真夜中、日付が変わってからダーツをし始める私たちはかなりの近所迷惑。
でも、マンションの中でダーツが出来るのは楽しい!!
いいもの持っててくれてありがとう、と感謝したい。

そうそう、6月出張がありまして11日〜13日を東京で遊んで過ごす予定。
わたしの頭の中では早くもお買い物計画が着実に進んでおります。

…そんなこと考える前にプレゼンの内容考えなきゃ…。
posted by あ。 at 14:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

