2005年05月19日

久々の再会

先日、尼崎にお住まいのえー○さんと再会しました。
卒業式以来の久々の再会。

○ーじさんは変わってました。

話し方が。

「〜じゃけん」「〜しよる」「〜いいよる」
東京でそんな話し方をしている彼を見た事がない。
半分広島弁に戻ってます!

そしてえ○じさんに会って気がついたこと。

私、こっちにきてから随分気負ってたんだなぁって。
頑張ろう、しっかりしようとしすぎてたのかも。

4年間遊んでもらっていただけあって、今回も何の気遣いもすることなく
無邪気に甘え、楽しませてもらいました。

弱い私、駄目な私。素の自分を見せられるような人って重要。
人間、常に完璧でなんていられないのよね。
しかも、そんな強い女は可愛くない。
私、強がりがちなので、弱い自分を見せられる人を増やしたいと思う今日この頃。
posted by あ。 at 21:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3753683

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。