2005年05月16日

サークルの…

試合が只今真っ只中。
ひそかにしっかり結果をチェックしていたけれど…

ヤ○グに勝った!!!!!!!!

みんなきちんとぺヤング食べて行ったのかしら(笑)?
ほんと、遠くの空からすっごいうれしい!

休日に遊びすぎて月曜なのにへろへろんになって帰ってきたけれど
結果見て元気がでました。

みんな、本当におめでとう!!
今年こそ、絶対に優勝☆お祈りしております。

本日、お仕事の一環で同期だけで奈良に行ってきました。
1日大きなタクシー借り切って遠足気分♪
奈良公園の鹿を初めてみました。
ギャルにからんでました。

鹿も若い女の子がいいのねぇ…

おひるごはんに回転寿司を食べました。
北海道の回転寿司の方が美味しいです。

はしゃぎすぎて本気でクタクタ。
さ、今日は早く寝ようっと!
posted by あ。 at 21:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。