2005年05月12日

お仕事ネイル第2弾

050512_194751.jpg

…あんまり仕事仕様じゃないかな?
ローズピンク×大粒ラメ入りクリアレッド。
指先から若さ200%放出中。

只今、新人美容部員さんの教育を必死に受けています。
毎日昼過ぎより化粧を落としてスキンケアからメイクまで実習です。
何より、同期の男の子のフルメイク姿が絶品。

何でも試してみなさいと言われたので休み時間にネイルを拝借。
フレンチ部分だけを塗ってみた結果が上の写真。
すぐにコットンさわっちゃったからあんまり綺麗じゃないけど。。。
明日、完璧に仕上げなきゃ!!

毎日朝は適当な顔、しかし帰るときにゃぁこれでもかって言うくらいのバッチリメイク目

「マレーシア航空って感じ。」と同期が。…どんな感じ?
posted by あ。 at 20:11| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マレーシア航空・・・なんかわかるかも(笑)
あいかわらず綺麗ですねぇ。
私なんて田舎で油断してます(-.-;
やばい〜。
Posted by みーみん at 2005年05月13日 20:28
わかるかもって…(笑)ぴどいわ。

みさちゃん、田舎であろうと都会であろうと、
女を捨てるべからずですわよ!

…生活態度だけ見ていると、私の方がよっぽど捨てているような気もしないでもないけど(゚∈゚*)
Posted by あ。 at 2005年05月14日 15:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

???????若?激?∵???
Excerpt: ...
Weblog: 筝??????????篌?腓
Tracked: 2005-07-08 22:23
×

