2005年05月08日

私の母

母はとにかく明るい。太陽のように明るい。いっつも笑っている。
多少ぶりっ子だけど可愛い。
そしてアクティブ。
とてもそんなお年には見えません、と子供の私も思うくらい若い。

私がどんなに頑張っても母以上の人間にはなれないんじゃないかと思う。
それくらいの魅力を持っている。

小さい頃、母が自慢だった。
「あさちゃんのおかぁさん、すっごい綺麗だよね」と言われる度に、内心鼻高々だった。

今では、よき友達であり、やっぱり憧れの存在でもある。
先日、会社の本社のお偉いさんとお話したときに
「君のご両親、とってもよく君を育てられたんだね」と両親を褒めて下さった。
自分が褒められるよりもうれしかった。

おかあさん、産んでくれてありがとう。
育ててくれてありがとう。

というわけで、今日は母の日。

posted by あ。 at 21:27| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。