2005年05月05日

コンスタンティン

theater_pic.jpg

GW、梅田。

バーチャルデートをする相手もいない。

というわけで、女の子2人で観てきました、コンスタンティン。

もう、エクソシストだね!思ってた以上に映像が怖いです。
そして、残念ながらキアヌ・リーブスを観るとこの映画もマトリックスにしかみえません。
だって、今回も黒スーツ着てるし、何てったってキアヌ・リーブスだし。

本当はブリジット・ジョーンズを観ようとしていたら満席で観られなかったの。
それはDVDでお家で観るとしよう。
コンスタンティン、エクソシスト並みにビクついてしまったけど久々の映画は楽しかったわ。

それにしても、梅田の人の量が半端ではなくてびっくり。
皆、GWなんだからもっと違うところ行けよ( -д-) 、ペッと思いながら
うろうろしてきました。
昨日の宣言どおり、しっかりOPAQUEにてネイルオイルを購入。

さぁて、色々頑張るぞ!!

…この時間まで起きている時点でお肌に悪いよ?とは言わないように。



今テレビを見ていて、「何故に関ジャニ?」と思ったけれど、よく考えたらここ関西なのよねぇ。納得。

こういうふとした瞬間に、あぁ、もう全然違うところにいるんだなぁって思ってちょっと楽しくなる。なんだかんだで北海道は基本的にキー局の番組ばっかりだったし。

すぐに慣れてしまうのも何だか寂しいな。この今の新鮮さを忘れずに生活したいものですわ。
posted by あ。 at 01:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

