2007年02月04日

最近のお気に入り

久々に風邪をひきました。
忙しいときにはひかなかったのにいまさらひくなんて…気の緩みかな。

こんなときに大活躍なのが、この冬買ったティファールのケトル。
1分でお湯が沸く〜とかCMしてた電気ケトルなんだけど、超超便利。

本当にすぐ沸くし、ガス使ってるわけじゃないから見張ってる必要ないし。
コーヒーとか紅茶とか好きな人には持って来いかも。
とりあえず体を温めたい風邪ひきの私は、これでお湯沸かして、ハーブティーとか時にゃぁ葛根湯とかを作って飲む、ひたすら飲む。

飲もうと思って買って飲んでない紅茶(すでにしっけてそう…)とかも、これのケトルがあればちゃんと飲みそう。

この冬の私的ヒット商品、ロフトとかに売ってるから気になる人はチェックあれ。
ちなみに私が買ったのはヤマダ電器だけど(笑)

ちょっとおしゃれにロフトで買おうと思ったら、ロフトでは品切れ。
冬が始まる時期だったからかな。。。

それにしても鼻水たらし始めてからはや1週間。
はやく風邪治らないかなぁーーー。
posted by あ。 at 22:38| 大阪 | Comment(1) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほーw
久しぶりっ!!
たまには帰ってこいよーヽ(´ー`)ノ
Posted by Satoshi at 2007年03月21日 22:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32843224

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。