2007年01月27日

激痛

12月の激務も終わり、あぁしんどかったぁと一息つけばもう1月が
終わろうとしてる。

は、早すぎる…

今年はお仕事のため正月に北海道に帰ることすらできず、
大阪でTSUTAYAいってDVD借りてきて見ては泣いて
返してまた借りて…とかなり寂しい正月を過ごしてしまいました。

さすがに2泊の北海道への旅に7万5千円は払いたくない。


この前、年末の激務を癒そうとマッサージに行ってきた。
大阪ではちょっと有名なお店で、お値段2万円…と高めではあるけれど
これで疲れが飛ぶのなら…といざ出陣。
「疲れているところはちょっと痛いですよぉ」とお姉さん。
私の体の足・腰・背中どこ触っても「ひゃぁっ」と小さい叫び声。

どうやらどこもかしこもゴリゴリでぼろぼろだったらしく、
「あなた今気だけでたっているようなものよ。気ぃ抜いたらたぶん倒れるわ」と一言。

そんなにひどかったのかなぁと思いつつ施術が始まると
痛い、ものすっごいいたい、無意識に足と腕がピクッて反応してしまうくらい痛い。
普段マッサージいったら寝ちゃうのに、痛すぎてまったく眠れず。

逆に体に毒だわ…と思いつつ、終わって鏡見てめっちゃびっくり。
顔のお肌が透明感が出てぷるっぷるになってる!!!!

体の老廃物が取れると顔まで変わってしまうなんて。。。
体は資本、大事にしなくちゃ。これ今回の教訓。

ものすごい痛いけど、こんなに体も顔も変わるならまた行こうかな〜。



posted by あ。 at 15:07| 大阪 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お初です。
忙しそうだね〜。もうすぐ俺もそちら側です・・・。今のうちに遊び呆けとくわw

先輩、よろしくお願いします。
Posted by らいち at 2007年01月28日 13:55
おぅっ、後輩!!
先週光太郎さんとかに会ったよ〜。久々に学生時代の感覚を思い出したわ(笑)

首を長ーくして入社を待ってますぞ☆☆☆私も来週は人事部研修で、おそらくらいちたちが1ヶ月ほどこもるであろう研修施設にいってきます。
Posted by あさみ at 2007年02月04日 17:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。