2006年12月06日

アンハッピーレシピ

今日はたまたま…というより無理矢理「休んでいいですよね??」と言いまくってとったお休み。
だって12月は2日くらいしかまともに休める日ないんだもん。
休めちゃうかも…って思ったときに休んでおかないとね。

さて、この前ひょんなことから衝撃の事実が判明しました。

私、男性ホルモンの量が通常女性の3.5倍程ある。

え、それってありなの?なんで??って感じだけど。
仕事のしすぎかな、ストレスかな…とか思ってたら、みんなに
「食生活変えな直らんで」といわれてしまうま。

私だって好きで夜の12時過ぎにとんかつ弁当とかから揚げ弁当とか食べているわけじゃないんですって!と思いながらも、ちょっと反省。
病院の先生は「まずとにかく太ってください」の一言のみ。
本当に太れば値は正常に戻るのかしら…と思いながら、最近はちゃんとお昼ご飯食べる時間を作るように努力中。

ついこの前、関西にいる大学時代のサークルの先輩たちと忘年会をしたときのこと。
「今度の土曜暇じゃない?飲み会行こうよ。男側で」

ひどいです(泣)
みんなに男扱いされたら、男性ホルモン君が下がってくれませんって。


【関連する記事】
posted by あ。 at 15:32| 大阪 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 悲しい時。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29050510

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。