2005年03月20日

美まつげ

まつげパーマをかけてきましたぴかぴか(新しい)
張り切って朝一で予約。だってそういうことがないと早く起きれないんだもん。

というわけで、わたくし目力、130%アップ目

まつげパーマかけると、その後しばらくは綺麗にまつげがセパレートしてるの。
綺麗に上向きセパレート。素晴らしいことこの上ない。女力アップもこの上ない。

ま、悲しいことに2週間もすればカール力は維持してるけれどセパレート力はガタ落ちです。

卒業までにやっておきたいビューティー事、これでまた1つ完了。
脱毛サロンにも行ったし、弊社製品も一通り集めました。

気付けばメイクポーチも他社ブランドのロゴ入りばっかだったので(Diorとかシュウとかエスティーローダーとか)ARTISAN&ARTISTのポーチを新しく購入。
たかがポーチに7500円!たかー、と思いながらそれ以上探すのもめんどくさいので即購入しちゃった。

あと残っているものは髪の毛の縮毛矯正のかけ直し。できるかちょっと微妙な感じ。
4月になってからかけ直ししようかな。

昨日のバイト仲間の女の子とのお食事会、シャンパンをボトルで頼んで乾杯。チョコチョコお料理つまみながら楽しくおしゃべり。いいね、こういうの。女の子だけのプチパーティーみたいで。サークルの女の子とも1度くらいはこんなことしたかったなぁ。。。

ちなみに、昨日飲んだものはシャンパンと、フランボワーズソーダ。この2つのみ。
可愛い飲み方できるようになったわ!うふふ…揺れるハート
posted by あ。 at 13:48| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Beauty | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い飲み方?

嬢にはそういう飲み方は似合わn(ry

いやいや、なんでも無いですよ( ´,_ゝ`)プッ

Posted by サトシ at 2005年03月20日 18:15
何おっしゃっているの!激似合いだっちゅうねん。

…友達にも「今日どうしたの!?」と若干びっくりされたんだけどね(笑)
もう、次の日が苦しくなるような飲み方はやめにしたいと思ふ今日この頃。

さ、荷造りにも疲れちゃったし、買ってきてもらったのに飲んでなかったジーマでも頂こうかしら☆こういう一杯は多分すっごく美味しいはずね!
Posted by 麻。 at 2005年03月20日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

