2005年03月14日

着々と

引越し準備!!

ガス・電気・水道・電話の解約&移転手続きが完了。
電話、新しい番号のお知らせが大阪のNTTからかかってきたんだけど、対応してくれたおばちゃんの関西弁がどうにも私には馴染みません。

あぁ、向こうに行って1ヶ月くらいは人の話し聞いてはホームシックになりそう。
だって異国な感じするんだもーんふらふら

そして引越しするにあたり、一番頑張らなくちゃいけないこと。

050314_174620.jpg

このキッチンの赤いブロックチェックを1枚1枚全部はがすこと。

貼るの大変でした。でもお部屋をお洒落にしたかったから頑張りました、3年前の私。
ブロックが10cm×10cmではなく、9.4×9.4位の微妙なサイズだったから、赤いシートを切るのも本当に大変だった覚えあり。よく1枚1枚切って1枚1枚張るという地道な作業をやり遂げたな。暇だったんだねぇ、あの頃(笑)

そして…

AUのインフォバーは絶対私の部屋をパクッたに違いない。でてこい、デザイン担当者!訴えてやる!!


え?青が足りないって??それは言っちゃ嫌キスマーク
posted by あ。 at 18:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: もうすぐ引越
Weblog:
Tracked: 2005-03-14 23:01
×

