2005年03月10日

麻美in京都

PICT0009.JPG

え?誰って??

今回お友達をいきなり3人連れてきた私を快く泊めてくれている私の幼なじみ。
幼稚園・小・中・高と14年を共に過ごし、私に虐げられても文句1つ言わず(本当か?)仲良くしてくれて来たんです。あまりにも小さい頃から一緒にいるからもはや男でも女でもありません。いつでも同じお布団で寝られます、きっと。

私のSっ気を最初に目覚めさせたのはきっと彼に違いない。うん、間違いない。

京都日記は帰ってから書きます。さぁ、明日は何をしようかな?何も決めてません。
ただいま、私の高校のお友達立命館生4人、大学のお友達早稲田生3人が入り交じって飲んでます。
早稲田組の方が眠そうな様子。負けるな、早稲田生(,,゚Д゚) ガンガレ!
posted by あ。 at 01:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
れげえ
Posted by Y氏 at 2005年03月11日 16:41
多分似てない。

特に中身は似てない。とおもふ。
Posted by あ。 at 2005年03月12日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2340498

この記事へのトラックバック

麻美嬢がお越しになりました
Excerpt: 10日〜12日、2泊3日の旅程で麻美嬢とそのお連れ様が京都にお越しになりました。 お越しになる前々日に麻美嬢から突然の電話Σ('∀`;) 嬢「京都に遊びに行くから、泊めてくれないかしら?」 俺「..
Weblog: It's my Life
Tracked: 2005-03-15 15:08
×

