2005年03月09日

マツケンサンバUin東京ドーム



本日観て来ました。

なんでそんなもの観に行ったかというと、麗しのあすちんが懸賞で当てたから(笑)
サプライズとして香取慎吾のカツケンとかナンちゃんとかゲストも来てました。

しっかり踊りも覚えてしまったわよ!

マツケン、暴れん坊将軍の歌とともに本物の馬に乗って登場。
第一部、歌は全然知らないのばっかりだけど、とりあえず衣装着替えすぎ。そして全部きらきら。

気合入ったおばさまの姿ハッケン。
050308_194941.jpg

そしてあいだの休憩中にパチリ。観に来ました記念。

050308_195226.jpg


第二部はぜーんぶマツケンサンバU。今日何回同じ曲聞いたかわかりません。
おかげで踊りしっかり覚えました。なんだかんだでうちら2人とものりのり(笑)
それにしてもこの衣装、すごいよねぇ。

050308_212313.jpg


一番最後に登場した香取君。マツケンよりも全然人気。
ちょっと、マツケン可哀想よ!と思いながら私達も興奮。「カツケーン」!!と思わず叫んでしまうところだったわ。

なんだかんだで3時間以上のステージ。観に来ていたおばあさま、お疲れ様。
出ていた踊り子さま、お疲れ様。マツケン、お疲れ様。

050308_194716.jpg

そして私はあなたに一言もの申したい。

「あなた、悪ふざけしすぎですから!」

そんな顔しても駄目よ。ごまかせてないわ。

というわけで、welくん、あさみにはわかりませんがOA砲、今頃爆発してるかも爆弾
ちなみに私もOAだったりするんだよね。あは。

さぁて、明日、というか今日からいきあたりばったり京都旅行。行くのきめたの昨日の夕方。
ほーんと、私には突発性行動しかできないらしい。向こう行って何するかきめてないし。
とりあえず、高校の同期が200人ほど京都にいるのでみんなと同じ空気吸って帰ってこよっと。
早速友達が仲間集めて明日の夜飲み会する準備を進めてくれているの。ありがと、みんな。
4年間会ってない人にも会えるかなぁ?
posted by あ。 at 01:56| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | ウキウキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボクには、もう耐えられません。
銀河系サドスティック的な攻撃に耐えられません。
OA砲というか、大山総帥の手刀はそりゃ、ビンビールぶった切るわ。

悪者というか、悪魔だと思う。
総帥は楽しみすぎです。

そりゃ、ひたすらコーヒー飲みたくなるわ。
気分はジョージアって現実逃避しながら、ドライバー勤めました。
Posted by トシ at 2005年03月09日 13:24
ん?私のどこが悪魔なんじゃい!!いいがかりつけるのはおよしなさい。

「あ、としにメールしてみよ♪」っていきなり言い始めたのあの爆弾娘ですから!そこに至るまで、私完全無関係。

「むしろ迷惑被ったの私だから!」と心の底から叫びたい@清水寺。
私こそ無駄に精神擦り減らしましたわ。
Posted by 麻 at 2005年03月09日 17:05
君の会話の内容がだYO!

相変わらず、あの爆弾娘はかわいいねぇ。

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

写真に萌え。

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

σ(`ε´) オレ何か言った?
Posted by トシ at 2005年03月09日 18:44
…きもぴーだな、君。。

私そんなエキゾチックジャパンな話してたかしら?まーったく覚えてないわぁ。

沈黙を避けようとしてたことが裏目にでたか…(´Д`)
Posted by 麻。 at 2005年03月09日 19:05
若干、引いていたのに気づかなかったのかね?

会話に入れませんです。

Posted by トシ at 2005年03月09日 20:06
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

あまりの恐さにノーコメントを貫き通したオレって(・∀・)イイネ!!

たった今、メールでとりあえずスマンといわれた。
なんだ、とりあえずって!

まぁ、これから麻美の悪魔っぷりを晒してやろう。

(='m') ウププ
Posted by トシ at 2005年03月09日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

また会ったね( ̄∀ ̄)
Excerpt: もちろん二人ともOAであることは織り込み済みです
Weblog: Wel's Insights
Tracked: 2005-03-09 02:10
×

