2006年08月20日

熱いぜ甲子園!!

仕事を始めて1年半…帰る時間が遅かったり休日(サービス)出勤しまくりであたふたすごしてきちゃったけど…これからは、脱「仕事だけしてる人」宣言!!でぼちぼち休みをエンジョイできるようにがんばろうかと思う今日この頃。

がんばったら意味ないか。

さてさて、今日は高校野球決勝戦!!
我が故郷北海道代表駒苫VS我が母校早稲田(実業は関係ないけど…ユニフォームも紺碧の空もなじみ深いし)の対決!
18年過ごした大地と4年間過ごした大学の付属校。
すごした年月の長さで圧倒的に駒沢苫小牧を応援。
これが相手が駒苫じゃなかったら、絶対早実を応援してたけど。
そこはご愛嬌ということで。うん。

意気込んで、日焼け止め塗りたくって、Tシャツジーパンスニーカーで
いざ甲子園へ!!

と思ったら
梅田についた時点で「今日の甲子園はすでに満員です」の張り紙とアナウンス。阪神電車に乗り込むこともなく、がっくり肩を落としてとぼとぼ帰る羽目に。

ボーナスを使い果たして32型ビエラを買った友人を無理矢理叩き起こし、大型テレビでの観戦に切り替えました。
緊張で吐きそうになりながら「きゃぁー」とか「ぐへぇ」とか奇声をあげて皆に不審な顔で見られながら応援してたけど…どっちも強かったねぇ。駒苫、エラーさえなかったら、とかあそこでスクイズ失敗してなかったら、とかたられば論ばかりの独り言炸裂。
しかも、駒苫を応援しているのに、ついつい一緒に紺碧の空を口ずさんでしまって皆に「どっちを応援してるの?」という更なる冷たい視線を浴びたりして。

明日こそは是非!3連覇してほしいなぁ。がんばれ、駒苫!!

明日、実はやすみなのよねぇ。甲子園までいくべきかいかぬべきか…
ここまで、スポーツ新聞読むだけで球児の雄姿に涙して周りの失笑をさそう位の熱いハートで応援してきたけど、周りは皆仕事なのでだれもつきあってくれないし、ひとりで奇声上げるのも完璧変な人だし。悩みどころだわ。
posted by あ。 at 19:02| 大阪 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 12:03
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 07:40
出会いが欲しいなら近場が一番!地域密着型の出会いサイトでゼッタイ出会える!仙台には可愛い娘がたくさん!「STAR-BEACH in 仙台 出会い地域別ver.」で新しい出会いをたくさんGETしちゃって下さい♪
Posted by 宮城 出会い at 2011年05月13日 14:39
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 06:35
玉の輿狙いの人必見!!あなたは玉の輿に乗れるかもしれませんよ!?今すぐこのサイトでチェック!玉の輿に乗れる方法や出会い、秘訣など総合的にアドバイス!このサイトで玉の輿結婚のチャンスが見えてくる!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月05日 12:11
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月05日 23:10
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 11:42
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月02日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

