2005年02月18日

キューティーブロンド

style1_photo.jpg

皆さん観たことあります?女の子ならきっと誰もが好きになる、そんな一作がこれ。

とにかく色使い・小物がキュート、主人公エルがキュート、チワワがキュート、もう全てがキュートぴかぴか(新しい)

いわゆる「ラブコメ」映画ですが、観るべきところはそんなところじゃないと言い切っちゃいます。

では何かというと…主人公の強さとかわいらしさ、かな。
とにかく彼女は前向きなの。「めげない!逃げない!!へこたれない!!!」がエルのハッピールールらしい。やっぱりそれくらいの強さを持っていないと人生楽しく生きていけないよね、と観ていて一人納得。そして、かわいらしくいること、きれいでいることを忘れない。これ、女として重要ね。

この作品観てると、人生頑張ろう、そして女の子であることをもっと楽しもうって思えてくる。お部屋の中にピンクのもの増やしたくなるし、可愛いカッコして歩きたくなるし、ネイルサロン行きたくなる。ほうら、女の子としてのモチベーション上がりまくりよ。

観終わった後は、必ず元気になれるしなんだかウキウキしてくるから、是非女の子には見る事をお勧めしたい!
女心、というか乙女心、かなーりくすぐられます。

さぁ、早く「キューティーブロンド2ハッピーMAX」観なくっちゃ!
posted by あ。 at 00:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | my favorite | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

