2005年01月31日

衝撃!!

本日、お医者さんと合コンしてきました。
そんなことはどうでもいいんです。
お医者さんからでた話の内容がショックだったんです!

カンニングの中○、本当は末期でもう余命半年もいいところなんだよ。

え?えぇぇぇ?
まじ?嘘でしょ?とその後の話なんてわたくし全く聞いてませんでした。

運ばれたときにはもう意識障害で、頭に腫瘍が転移していたそうな。竹○の会見が嘘八百だったというわけね。で、病院側も○島の生きる気力を失わないためにも訂正しないことにしたそうだ。ちなみに教えてくれたのは中○が入院してる病院の内科医。これは間違いない。あまりにショック…。誰かに言わずに入られなくて思わず書き込み。まぁ、このブログ見てる人なんてごくごく少数だけど。

ちなみに、目の前のお医者さんより一緒に行ったお友達の美しさにほれぼれしてました、私。良くない傾向だわ〜。未来の旦那様がそこにいるかもしれないのに(いや、たぶんない)
posted by あ。 at 00:49| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(1) | 悲しい時。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええー!!!
衝撃的すぎっっっっ!!!
なんだかもうカンニングで笑えなくなりそう。
あ、節分パーティしませう。
Posted by ゆうこ at 2005年01月31日 02:50
ね。今後竹山を見るたびに切なくなるよ、きっと。奇跡的な復活を祈っとこ。
節分パーティー☆良いね!!
でも鬼は誰だ(笑)?
Posted by あさ at 2005年01月31日 08:15
ってか、この医者最低だな。
オレはそう思った。

そして、合コンしたいと思った。
日テレ専属コンパニオンと。
Posted by トシちゃん at 2005年01月31日 15:27
私の友達日テレコンパニオンは、彼氏がJリーガーだったり、明治ラグビー部だったり、慶應ボーイだったりします。勝てる自信があるなら紹介してあげよう。

ちなみに右側の子、ウィークリーマンションのCMに出てくるかもなので、CMがかかったときには要チェック!カメラマンに「カメラ映り悪い。不細工」って言われてショック受けてましたわ。
Posted by あ at 2005年01月31日 21:37
まさ鬼
Posted by Y氏 at 2005年01月31日 23:20
まさって?
あのまさ?
人家の?

だとしたら、Y氏はナイスセンス
すでに、あいつあたまモコモコだしな
Posted by としちゃん at 2005年02月01日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カンニング中○のホント
Excerpt: 突然A美から電話。   A美(*´д`)<ねぇねぇ起きてる?   Wel( ´д`)<あれ?今日、医者と合コンじゃなかったの?   A美(*´д`)<実はさ〜..
Weblog: Wel's Insights
Tracked: 2005-01-31 01:18
×

