2005年01月29日

どうやら私、太ったみたいです。

や、そんなことはとっくに気付いてたんだけど。
だって、マックス体重6`増、体脂肪9%増だもの。

今までは、不思議なことに表面に現れてなかったんです。
だってジーパンも普通に入るし。
あぁ、内臓脂肪かな、飲みすぎかな、やばいなぁって考えてたの。

ところがしかし、ついに言われたのよ。
私の大事な従者お友達に。
「麻美最近太った?」って。

どうやら太腿の形が変化したらしい。

ショックです、大ショックですあたくし。
だってだって、足なんて、私が人に自慢できる数少ないパーツなのに!
よりによって足太り!!!!!!!

もう歩いていて足タレさんですか?って聞かれることもないでしょう。
ファッション関係の変なおっさんに声かけられることもないでしょう。

年甲斐もなくミニスカート履くのやめようかな…。
いやいや、人に見られる事でまた元に戻る可能性もあるのよね。

スッチーとかタレントさんとかって、いつも人に見られているから綺麗になるんだって。つまり他人の目・視線によってあか抜けて綺麗になると。
だったらミニスカートはいて歩いて人の視線を集めれば、私の足もあか抜けるはず!理論。
それとこれとは話が違うような違わないような。
まぁ、内臓脂肪増やしてくよりは表面に現れた方が健康的にはいいはずだけどさ。
うれしいんだけど悲しい微妙なお年頃。

現在、体重は徐々に徐々に落ちてきてます。微々たるものだけど。
これはたぶんここ数日呑んでないから。(飲んだらすぐリバウンドかも)
しかし、体脂肪、一向に減りません。

助けて、おかあさーん!
助けて、ドラえもーん!!
助けて、デューク更家!!!
posted by あ。 at 14:50| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 悲しい時。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

Kanchigaista〜妄想〜
Excerpt: まじ、喰われるかと思ったよ。
Weblog: Wel's Insights
Tracked: 2005-01-29 22:08
×

