2006年04月30日

浪費癖。

私を良く知る人であれば言わずもがなな話ですが…

未だに浪費癖が直らない!!

週に6日はスーツ、唯一の休日はほぼ寝てるだけ、家から出ること滅多に無し
な生活においては、全くもって私服は必要ない。

わかってる、わかってるんだけど


やめられないんだよねぇ。これ。


しかも悪いことに、「社会人になったしそこそこお金あるし」とかで
前よりも確実に買うものの単価が上がってる。
4万円のルブタンのサンダル、ウキウキで買ったけど今年の夏何回履く機会あるのかな…

そんなこんなで偉い同期の皆さんの貯金は余裕で大台に乗っているのに
私は半分くらいしかありません。食べてるもんは同じくらい、皆の方が
休みの回数多いはずなのに…


今もワンピースが欲しくて欲しくてたまらない。
しかも都合の悪いことにGW明けに東京出張。=誘惑いっっぱい

どうせ買うならスーツのインナーとか買えば良いのにね。
頭の片隅ではわかっていてもなぜか手が伸びるのは全然違う服なのよね。
うーん、困ったちゃんだな。

今年の夏から我慢というものを覚えようと思います。




posted by あ。 at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。